2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島丈 敏感過ぎて大量に潮を吹いちゃうお姉さん 阿川陽志

2013.11.26.Tue.00:00
147.jpg

イケメン男優・大島丈さんと阿川陽志さんを見れる動画です。最初は大島さんから。綺麗なお姉さんと濃厚に絡み合うシーンから始まり優しく愛撫していきます。凄く敏感なお姉さんで少し触られただけでも超感じてます。指で
弄られると潮が吹き出ちゃってますね。凄い量の潮です(笑)そいて側位で挿入開始。そのまま騎乗位、正常位と体位を変え最後は中出し。気持ち良すぎて最後まで潮吹いてます。場面は変わって次は阿川さんです。机の上に座らされ様々な玩具で責められ潮を吹きまくるお姉さん。阿川さんもSっ気全開で責めちゃってます(笑)



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング