2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿川陽志 何も知らされていない美少女に背後から近づき挿入

2013.12.06.Fri.16:00
190.jpg

イケメン男優・阿川陽志さんが何も知らされていない美少女の背後からスッと近づきいきなり挿入開始。ソファの後ろから裸で急に出てくるのが面白いです(笑)いきなり正常位で挿入され激しくピストンされる美少女。起こされ
服を脱がされながら騎乗位、正常位、騎乗位と何度も体位を変えて責めまくります。持ち上げられては突かれ、降ろされては突かれ、横になっては突かれ…もうずっと突かれてます(笑)バックでも責めて最後は地べたで正常位の顔射。出した後、阿川さんはそそくさと退出されました(笑)

アダルト動画:出会って4秒で合体

関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング