2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志戸哲也 酔っぱらってエッチになった美女と和室でH

2013.12.08.Sun.21:00
170.jpg

イケメン男優・志戸哲也さんとホロ酔いな美女が和室でイチャイチャしてます。まるで飲み会から帰ってきたカップルみたいですね。って冒頭から二人とも下半身は脱いでるんですけどね(笑)愛撫も適度にすぐ寝バックで
挿れちゃう志戸さん。後ろから突かれて美女も気持ち良さそうです。寝たまま向かい合って突かれ、起き上がってバックで突かれ、騎乗位で自ら動いてイッた後も下から激しく突き上げられそのまま後ろに寝っ転がり最後は正常位で思いっきり責められ顔射。最後は笑顔で志戸さんのペニスをお掃除しちゃってます。



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング