2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】男からするとネイルアートは気持ち悪い

2013.12.08.Sun.10:00
まとめサムネ
1: スリムななし(仮)さん 2013/11/06(水) 17:24:06.96
模様も然ることながら、長い爪キモ杉

2: スリムななし(仮)さん 2013/11/06(水) 20:58:24.42
完全なじこまんの世界だな
あれで料理されたらかなわないけど・・・

4: スリムななし(仮)さん 2013/11/06(水) 21:53:26.02
芸術は分からないものさ

11: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 19:01:52.72
>>4
分からないままで終わるんだよね

5: スリムななし(仮)さん 2013/11/06(水) 23:08:47.67
表の絵より爪の裏の雑菌が気になって仕方がない

6: スリムななし(仮)さん 2013/11/06(水) 23:43:20.77
汚いのもそうだけど
あんな長い爪して折れないかの方が気になる

7: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 13:47:06.31
爪切るときどうするんだろう?

10: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 18:06:50.55
何もしてない短い爪が一番いいと思うけどな

12: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 20:40:19.09
理解できないアートの一つだな

17: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 12:21:54.79
もっと気を使う場所が他にあるだろとは思うよな
しかしながら、こういった勘違いお遊びを
10代のうちに経験しとくのは別にいいかなとも思う
こういった勘違いファッションは男にもあるからね

なぜネイルが特段に気持ち悪いかというと
20代でも普通にいるからだね

18: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 16:27:37.73
なんでも飾れば飾るほどプラスになると思い込む時期が一度はあるものなんだろうね。
まぁ、ネイルアートにしてもタトゥーにしても本人にしか分からない領域だわ。

19: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 17:47:20.25
清潔感がないしあんな爪で料理されたらメシがまずくなる
ちゃんと手洗ったって長い爪の裏は洗いきれないからな
あんなものやこんなものが爪の裏に溜まってるんだろ気持ち悪

26: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 17:30:01.69
>>19
>清潔感がないしあんな爪で料理されたらメシがまずくなる

じゃあ自分で作ればいいだけの話じゃないですかねぇw?
何で作って“もらう“前提で話進めてんのよw
しかもスレタイもめっちゃ謎
男からすると~って、まさに『知らんがなw』
女性だけの楽しみなのに、男ってどの板でもどのスレでもすぐにオンナガーオンナガーが始まるよね

キモッ

20: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 18:40:54.07
爪の長さ関係ないよ、ちゃんと手を洗って短い爪でも手で握ったオニギリは腐敗しやすいという実験結果が出てるそれだけ手には雑菌が居る。
自分だけは無菌でまともだと思うなよ勘違い気持ち悪い

22: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 19:01:29.24
>>20
>爪の長さ関係ないよ
ないことはないよ

23: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 21:07:55.84
>>20
ま、実験結果が出たかどうか知らんが「不潔」ってイメージは変わらんな
ハンバーグ捏ねたら爪の裏に肉がたんまり詰まるだろ?菌がいようがいまいが汚い
実際ネイルでカビも生えるらしいし
カビとかまじ勘弁

24: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 12:35:24.84
いい男ってネイルにも寛容な気がする

28: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 21:48:02.31
女だけど、ネイルアートは気持ち悪いと思います

30: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 00:44:58.65
パン屋のバイトが毒々しい色をした長い爪でパンを扱ってるのを見て
その店で買う気がなくなったことがある

33: スリムななし(仮)さん 2013/11/11(月) 19:19:19.62
あんな爪でよく落ち着いていられるよな。
何かに当たった拍子に折れそうで怖いわ。

41: スリムななし(仮)さん 2013/11/16(土) 12:34:31.71
わかる。そこにお金は私だったらかけれない
爪ってすぐのびてくるから二週間に一回とか行ってるんじゃない?その度に数万出すんだろうか?信じられないな

45: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 19:03:14.89
>>41
同感
すぐ伸びるのにいちいちやってられんわ

46: スリムななし(仮)さん 2013/11/18(月) 12:24:55.07
おしゃれに気を遣ってるんだな~とは思うけど、嫁にはしたくない
軽そうだから遊ぶのにはちょうどいいけどな

47: スリムななし(仮)さん 2013/11/21(木) 09:06:21.91
勘違いというものを体験するにはちょうどいいものかもね

48: スリムななし(仮)さん 2013/11/22(金) 11:37:15.21
自爪をちょっとだけのばしてそこに桜色のネイルや透明のネイルをするくらいのほうが私は好みなんだよなぁ。マニキュアってあくまで手全体を綺麗に見せるためにするものだと思ってるし。爪の主張が強すぎるネイルアートされた手は汚なくてなんか無理
おえっ!てなる
あれがお洒落なんか?って感じ

49: スリムななし(仮)さん 2013/11/23(土) 15:29:35.75
シンプルなのが一番ですね

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング