2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田切ジュン 何も知らされていない美女に突然挿入! 阿川陽志

2013.12.12.Thu.00:00
1007.jpg

イケメン男優・阿川陽志さんと小田切ジュンさんが何も知らされていない美女の目の前に突如現れてSEXしだすこの企画。見てると面白いです(笑)楽屋の鏡前で着替える美女。やっぱりスタイル良いですねゆまさんは。着替え終わり
インタビューを受けていると後ろから突然裸の阿川さんが登場し何も言わず挿入し始めます(笑)現状を理解できないなんてお構いなしで突きまくる阿川さん。自然と服も脱げていき体位もバック、騎乗位と様々変えられ最後は顔射。事が終わると早々と阿川さんは退出します(笑)場面は変わって73分くらいから南さんが登場します。打ち合わせで入ったカフェで待っていたのは全裸でフル勃起の小田切さん(笑)待ってるときの映像がシュールです(笑)そしてまたまた挿入され突かれまくって…ちゃんとしたAVなんですけど面白すぎですね(笑)





関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング