2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢井亮 美少女に優しく声をかけ激しいSEXを

2013.11.26.Tue.00:00
120.jpg

寝ている美少女に優しく声をかけリラックスさせてあげる沢井くん。女の子も安心して笑顔ですね。そのまま優しくキスをして男らしく愛撫していきます。このギャップが女の子にはたまらないですよね。強引だけど優しく服を脱がされ
極上テクの手マンで弄られ感じまくりです。そのまま口に収まらないほどの巨チ●をフェラしバックで挿入開始。後ろから激しく突かれ呼吸が荒くなってますね。こんなに激しく突かれれば当然だとは思いますが(笑)その後は正常位、騎乗位と体位を変えて最後は見つめ合いながらの正常位で顔射。女の子も最後は満足して笑顔ですね。いいなー(笑)



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング