2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸(今岡清隆) 更衣室で裾上げしてたらHしちゃってた

2013.11.26.Tue.00:00
132.jpg

いきなりですけどくんのチ●ポが丸出しで始まります(笑)更衣室で裾上げをしてたら反り立ったチ●ポ出されちゃったって事ですね。女性店員も戸惑いながら手コキしてフェラし始めちゃいます。徐々に衣服も乱れ行為も
エスカレート。半ば強引にパンツも脱がされ手マンされながら必死に声が漏れるの我慢してます。もう歯止めもきかなくなり更衣室の中でバックで挿入開始。必死に声を我慢しようとするもくんの激しい責めに思わず漏れちゃいます。狭い更衣室の中で騎乗位でも突き上げられ最後はバックからの顔射。女性店員も更衣室の中で茫然としちゃってます(笑)



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング