2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKA イケメンと美女の中出し濃厚SEX

2013.11.27.Wed.00:00
154.jpg

冒頭から美女の衣服を脱がしてますがこの手はイケメン男優・TAKAさんです。優しい手つきで女性の身体を撫で乳首をつままれて感じてます。愛撫の動と静を上手に使い分けるTAKAさんはさすがベテランですね。スプラッシャー
の異名をもつTAKAさんですので女性も潮吹いちゃってます。凄く敏感になるまで愛撫された後は正常位で挿入開始。激しく動かれ女性もイキまくります。騎乗位でも突き上げられ背面騎乗位、そのまま前に寝てバックからの松葉崩しで指マンで大量に潮噴射。凄いです(笑)最後は正常位で中出し。ベテランの技術を感じられる動画ですね。



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング