2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKA スレンダーモデルと中出しH

2013.11.27.Wed.00:00
153.jpg

スプラッシャーの異名を持つイケメン男優・TAKAさんの動画です。男臭い感じのダンディな方ですね。モデルさんのインタビューから始まり写真撮影現場へ。その撮影をしているのがTAKAさんです。写真撮影を進める中で
もっとセクシーな写真を撮りたくなったみたいでTAKAさんがエロ指令出してます(笑)そのままの流れで衣服を淫らにされるモデルさん。恥部を舐められ激しい愛撫を受けます。超気持ち良さそうです。フェラ、69の後はバックで挿入開始。騎乗位、正常位と体位を変えて最後は中出し。無気力な感じのモデルさんを見てると気持ちよかったのがわかりますね。

アダルト動画:White bloom dance popular fashion model was targeted

関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング