2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【補正】いいブラジャーを語れ! 9 【育乳】

2013.12.01.Sun.14:00
まとめサムネ
1: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 11:09:11.16
補正系や育成系、形がきれいに見えるなどの
実用性の高い、いいブラジャーを語るスレッドです。
皆で研究して、 美乳を目指しましょう。
ブラデリスやコレール、スーザ、キヤなどが有名です。

18: スリムななし(仮)さん 2013/11/25(月) 16:55:53.61
>>1乙です
私はリューのHPで見てフォーエバーからミヨシの純石鹸にかえた
よく落ちるしさっぱりするから気に入っているけど、すすぎ時間も増えたしつけ置きよりは手間がかかるよ
高価だし長持ちさせたいから、洗濯機は使わず手洗いしてるよ

海外に行くと友達はブランドショップに行くけど、私はデパートから専門店まで
下着狩りに行って気に入った物はまとめ買いしてる
レジャビーを1ダース買いして、大事だからと手荷物にしたときは友達に呆れられたわ

4: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 17:40:10.51
前スレの続きだけど
鎧のように頑丈で肉をしっかり収めるブラを求めるなら
ブラデリスということでOK?

5: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 17:54:32.23
>>4
ブラデリスでもシリーズによって違うかも。

色々試着したけど、ガッチリと脇も背中も…となると
ステップ1ならバックシャン。
ステップ2ならホールド系(最近はバックスムージングに名前が変わった)かなあ。

それ以外の物もカップはしっかりしている印象。

最近コレールが気になるけど、近くで扱ってるショップを見たことが無い。

補正力はどんな感じなのかと、どういうタイプの胸に合うのかが気になる。

6: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 18:00:16.47
ガッチリなのは脇肉キャッチャーだと思う。
私はライトしか買った事無いけどブラデリスよりコレールよりガチガチ。
これに慣れると他のブラのアンダーの緩さに不安になる。
もうちょっと安くてちゃんと補整してくれるブラ無いかなあ。
ちなみにチェスニーはブラデリスより緩いというか楽な着け心地でした。

8: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 18:11:59.79
>>6
確かに脇肉キャッチャーは脇~アンダーはガッチリしてるね。
最近ライトを購入→サイズ合わず返品して
新たに普通のを購入したけど、ガッチリしてる割に苦しくはない。

自分は普通のよりライトの方が少し苦しかったけど、
カップが小さくて合わなかったせいなのかなぁ…

レビュー見るとライトの方が軽いと書いてる人多かったけど、
私は逆に感じだよ。
単にサイズのせいかもしれないけど…

7: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 18:07:08.93
コレールはガチガチというより柔らかく肉にまとわりついて
離れない、って感覚だなあ
すごく前に突き出たシルエットになる
手洗いしてるけどすぐに水分がとんでいって乾きがブラデリスより早い

9: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 20:44:58.36
みなさんワイヤー入りのブラって洗濯機そのままかけてますか?
ランジェリー専用のネット入れた方がいいんですかね?

10: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 20:57:17.21
>>9
自分は手洗いしてる。
ワイヤーが曲がったりしたら悲しいし。

洗濯機で洗うなら、専用ネット使った方が良いだろうね。

11: スリムななし(仮)さん 2013/11/24(日) 22:53:21.27
手洗いっつーか、フォーエバーニューとかいう
つけておけばいい洗剤使ってるわ
楽チン

28: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 13:37:40.58
ブラデリスてステップ1から始めるもの?
ペチャなんだけど、周りから集める肉もない…

30: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 20:23:56.46
>>28
かき集める肉があるか無いかはともかく
胸が小さい人はステップ1の方が合うかと。

2や3はカップの深さ(高さ)がそこそこあるから
胸も大きくなくとも普通サイズくらい無いと厳しいかも。
特にステップ3は。

29: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 19:33:52.40
ぺちゃの人はそりゃSTEP1からでしょ
必死でかき集めてキープするのよ

31: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 20:27:05.52
STEP3ですと脇のお肉が・・・ですよねえ
とお店の人に言われてしまったわ
もう肉集めは終わってつんと突き出す形になるんだろうね

32: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 20:41:36.14
自分は集めて大きくする必要は無かったけど
脇というか背中(ブラの背中側脇の上に乗る肉)が気になって
Step1の肉集めから始めてみたかったんだけど…

バージスもある程度出来上がってるし
脇にもそんなに流れてないから…と、
最初からStep2と3を出されたよ。

多分、サイズ的にStep1だとバックシャンしか無いし
フィッターさん目線で合わないと判断したんだろうけど…

脇肉は移動できるけど、背中肉は無理なのかなorz

33: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 20:45:46.31
背中から肉を持ってくるように言われたんだけど
実際のところどうなのかな

34: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 20:53:53.76
>>33
うん、自分もStep2だけど、頑張って背中の肉を前に前に流すようにしてるんだけど
やっぱりStep1の方が前に持ってくる力は強いのかなぁ…

バックシャンは一度だけお願いして試着したけど
恐ろしく合わなかった。
合わないのを無理して着けるよりは
背中は諦めなさいって事かなあ(泣)

36: スリムななし(仮)さん 2013/11/27(水) 19:27:48.67
もう少し安いといいんだけどね

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング