2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】歯のホワイトニング

2013.12.03.Tue.10:00
まとめサムネ
1: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 03:09:24.04
オフィスホワイトニング
ホームホワイトニング

を問わず

2: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 03:51:01.10
オフィスやろうと思うんだけど、ティオンとズームアドバンスどっちがいいかな?
多少調べてみたら、ティオンの方がツヤのある白さになるっぽいんだが

5: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 18:45:20.44
オパール10%でホワイトニング始めて5日経ちました。まだ「若干明るくなったかも?」程度です。白くなった、と実感するまで皆さん何日くらいかかりましたか?

251: スリムななし(仮)さん 2013/11/21(木) 21:10:32.55
>>5ですが、オパール17日間(就寝時)でA3がA1になりました!そして今日はオフィスを1回やってもらってW3まで上がりました♪ 金額と労力を考えても、とても満足♪

6: スリムななし(仮)さん 2013/11/08(金) 19:29:38.56
5日じゃそんな変わらないよ
俺は4ヶ月続けてW1にまでいった
変化わかるのは毎日やってだいたい2週間ごとぐらいかな

9: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 00:45:56.25
キープするために今日はホワイトニングする日です。
楽しみ。白い歯はいいよね、清潔感あふれてて。

14: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 10:47:24.55
>>10
歯は白いけど顔がキモい

11: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 09:06:19.17
オーパル買うのアイドラからebayに変えようか悩んでるんだけどebayで不便な事ってある?

12: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 09:13:30.88
届くのに時間がかかる

13: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 09:36:43.17
1時間で完了するオフィスやって色落ちしたらまたやりにいって を繰り返してるが
ホームのほうがメリット多そう…でも根気がいりそうで手を出せないでいる

26: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 18:45:06.96
みんなカレー普通に食べてる?

29: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 20:30:40.08
お前らホワイトニング中なに食ってるの?シチューとか白いのばっか食ってるの?

NG食避けようとしたら食事のレパートリー3通りくらいしか思い浮かばないんだが

30: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 20:47:09.38
>>29
そんなに神経質にならんでもいいのに
ただ食べたらすぐに歯磨きした方がいい

31: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 21:02:48.88
前スレで歯の汚いヤツがコーヒー飲んだりお茶飲んだり!!お湯が1番!!キーーッ!ってヒス起こしてたけどw
そこまで神経質にならなくても磨けばいいだけw
あそこまでいくと神経症だね

38: スリムななし(仮)さん 2013/11/09(土) 23:43:39.22
歯のホワイトニングって1日で終わりますか?

また、いくらくらいするのでしょうか?

39: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 00:56:29.28
>>38
まずそんくらいはググれよと

41: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 02:38:35.55
10年くらい前にホームホワイトニングを頑張って納得のいく白さにした
当時はそのせいで知覚過敏だったけどいつの間にか治った
今はほとんど気にならないけどメンテナンスとしてオパール1本

48: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 12:37:25.04
そんなに神経質にならなくても大丈夫だよね。
直後に赤ワインちびちび1本空けるとかはさすがに駄目だけど

49: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 13:01:16.64
カレーや赤ワイン以外は大丈夫だよ

50: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 13:10:28.78
ナポリタン食べながらコーヒー飲んでも構わんよ

51: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 13:27:24.26
そういうのってホワイトニングの効果がプラマイゼロになってしまうのか、
もしくは元よりも黄色くなってしまうの?

52: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 13:30:24.05
なに食べていいか分からなくてとりあえず豆腐とヨーグルトとチーズ買ってきた
みんななに食べてるの?

53: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 13:32:30.94
どっちかと言うと何食っても白くいるためにホワイトニングしてる感じだけどな

54: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 14:03:22.60
お昼はパンケーキとミルクセーキでした

55: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 14:21:31.92
緑黄色野菜は食べれないからミックスベジタブル買わなくなったなあ

56: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 14:53:24.98
緑黄色野菜は食べれないwwwwwwwww

57: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 14:58:51.80
我々が食べれるもの

豆腐
ホワイトシチュー
白米
白パン
鳥胸肉

58: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 15:00:31.29
私好きなもの食べてたけど今でも歯が白いよw

59: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 15:13:47.67
私は基本的にご飯かお餅あとは豆腐かな

デザートはあんこ抜きの白玉にしてる

60: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 15:16:17.60
キモッ

70: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 18:19:11.24
みんな異常すぎる

106: スリムななし(仮)さん 2013/11/11(月) 22:53:11.36
色白で同じ白い歯でも、人によって歯だけ浮いて見えたり、逆に白さが似合ってたり
何が違うんだろ。
歯並びかな。

107: スリムななし(仮)さん 2013/11/11(月) 23:09:00.62
顔でしょ

108: スリムななし(仮)さん 2013/11/11(月) 23:30:36.41
顔だねw

160: スリムななし(仮)さん 2013/11/13(水) 14:04:08.66
皆さんに聞きたいんですが、普通の人はホワイトニングと言うと歯磨き粉の事だと思うと思うんですが、違うのでしょうか?
やはりマウスピース使ってオパールするのが早いんですかね?

162: スリムななし(仮)さん 2013/11/13(水) 16:18:58.02
>>160
歯磨きで白くなると思ってるなんてめでたいねぇw

161: スリムななし(仮)さん 2013/11/13(水) 14:14:03.34
好きなだけ歯磨きしてりゃいいと思うよ

275: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 01:56:19.50
ホワイトニングって歯茎に悪いの?

278: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 07:56:46.62
歯茎の治療ってなに?

279: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 08:50:10.86
>>278
歯肉炎とか

280: スリムななし(仮)さん 2013/11/26(火) 12:04:20.06
歯肉炎でホワイトニングの薬剤使うとか激痛に耐えられないだろうなw

305: スリムななし(仮)さん 2013/11/27(水) 14:56:04.22
自然な白さ、歯並びがいいなやっぱ

346: スリムななし(仮)さん 2013/12/01(日) 23:55:30.67
この人、歯さえ綺麗だったらな、という人が結構多い。
歯並びだったり歯の色だったり。

347: スリムななし(仮)さん 2013/12/02(月) 01:52:21.32
付き合ってた相手が笑ったとき、
表面の歯は白いのに裏側が真っ茶色だった時はひいた

348: スリムななし(仮)さん 2013/12/02(月) 06:25:19.48
笑った時裏側なんてみえるか?でも見えない部分も気をつけないとな

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング