2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】

2013.12.03.Tue.14:00
まとめサムネ
1: スリムななし(仮)さん 2013/11/01(金) 17:15:45.14
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。

2: スリムななし(仮)さん 2013/11/01(金) 17:17:37.34
関連サイト

自力二重まとめサイト
http://eyelid.yh.land.to/
http://wiki.livedoor.jp/hutae66/
たーちゃん法
http://www.tarchan.jp/mabuta.htm
二重まぶたでキレイになってよ!
http://mixi.way-nifty.com/
自力二重まぶたを目指す会
http://blog.livedoor.jp/abc9837/

二重まぶたの仕組み/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座
http://www.youtube.com/watch?v=6kwwfL-RCYk


二重まぶたの手術方法/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座
http://www.youtube.com/watch?v=TkF3pW68DiE


二重の仕組み図解
http://maibotu.net/gekisha.html
目を大きくする方法(眼科医助手さんの助言)
http://bigeye.web.fc2.com/
http://dekame.kitaguni.tv/
輪ゴム法→リンク切れ、ぐぐれ
ボールペン法→インクの切れたボールペンで、二重にしたいラインにそって、
         瞼の脂肪を切り離すような感じで押しながらなぞる

3: スリムななし(仮)さん 2013/11/01(金) 17:18:33.49
よくある質問


3~4ヶ月、筋トレやアイテープなどして3時間~半日二重をキープできなければ
残念ながら二重を定着させる素質はかなり低いでしょう。
どんなに高級な道具を何年使っても二重にならない人はなりません

Q:瞼のマッサージを長期間やっても脂肪が落ちません

A:瞼マッサージは脂肪が痩せるとテンプレ等に記載されているが
美容サイトやエステでのリンパマッサージでは瞼の脂肪を落とす効果は
ほぼなしとの事。

ただし、静脈瘤による浮腫みをリンパマッサージとして老廃物や血行を改善させ
浮腫みを解消→セルライト解消→脂肪が付きやすい体質改善
と言った効果は証明されている

デブでも二重がいるように瞼に関してはダイエット効果による瞼痩せはありません
現に200kg以上ダイエットしても瞼の肉はほぼ変化なし
老化による痩せ方または整形手術による除去以外は効果的な方法はありません
]

Q:整形を○○○○

A:スレチここは自力で二重にするスレです。
整形の話は整形板でお願いします。

10: スリムななし(仮)さん 2013/11/04(月) 01:16:32.02
個人的にラインが半分隠れてる=奥二重だと思ってる

13: スリムななし(仮)さん 2013/11/04(月) 11:30:01.92
何もしなくても二重状態保てるようになったけど、
天然二重の人みたいに綺麗に折れ曲がった二重にはならなかった
あと、左目の目頭あたりの二重ラインが2本あって
日によってそのラインを行ったり来たりして二重の幅が安定しない

14: スリムななし(仮)さん 2013/11/04(月) 12:45:23.95
>>13
やり始めてどのくらい?

15: スリムななし(仮)さん 2013/11/04(月) 17:48:35.68
>>14
昔から二重にしたくて長いことアイプチ愛用してた
5年くらい前に瞼が伸びてきた気がしてアイプチはやめた
ここ半年くらいマッサージしたり、ラインなぞったり
アイクリーム塗ったりして瞼のケアしてたら二重になった
特にアイクリームが瞼すっきりさせるのに効いた気がする
まだ理想の二重じゃないから頑張る

17: スリムななし(仮)さん 2013/11/04(月) 23:02:08.30
>>15
どんなアイクリーム使ってたの?

18: スリムななし(仮)さん 2013/11/05(火) 07:00:06.11
>>16
アイプチなら3年やったよ
でもラインがうっすら出来ただけで定着はしなかった
やめて以降はつけまつげで二重化させてた

>>17
セザンヌの安いやつ
あと油分も要るかなと思ってホホバオイル
二重を狙ったわけじゃなくて乾燥肌で瞼もカッサカサだったから
瞼の皮膚が柔らかくなったせいか、見た目もすっきりして
二重ラインも深くなったの

19: スリムななし(仮)さん 2013/11/05(火) 11:43:56.85
奥二重からすごい二重になったけど昔の友人になにか言われそうで怖い

20: スリムななし(仮)さん 2013/11/05(火) 12:53:20.94
事故ったとか、逆さ睫毛とか、
眼瞼下垂だとか、色々言い訳できるやん

21: スリムななし(仮)さん 2013/11/05(火) 13:37:22.22
なんで嘘つく必要あるの?
マッサージして二重になったって言うことがそんなに恥ずかしいのか
恥ずかしいなら二重目指すのやめたほうがいい

28: スリムななし(仮)さん 2013/11/06(水) 02:08:33.65
生まれてから21年間左目だけ一重だったけど
最近になって右目も二重になった。

片方だけ一重の人は割りと簡単に二重定着すると思う

33: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 00:30:18.14
奥二重は変化ないけど蒙古襞がとれてあか抜けたから、これはこれでいいかと思えるようになった

36: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 06:58:47.66
>>33
どうやって蒙古襞とったんですか?

41: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 12:52:47.09
>>36
目の周りを親指でぐっぐって押すマッサージとか、オイル塗って指滑らせるとか
指を目頭に突っ込んで強引に引き裂くような気持ちで引っ張ったりした

34: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 01:34:16.25
毎日絆創膏切ったの瞼に貼って寝たら
二重ライン(正確には奥二重だけど)が定着してきた
いつもアイプチを二重ラインに2、3回塗り重ねてたけど今は目頭の方に一回塗って瞬きするだけでほぼ一日維持できるようになった
ほんと嬉しい

35: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 06:33:43.44
二重になってファッションに力いれるようになって街歩いてたら男に声かけられること多くなった。少しは可愛くなったかな。

二重になったねとか言われないけど整形とか思われてるのかな~。。整形級に幅広二重じゃないから整形と思われることはないと思ってたけど。

43: スリムななし(仮)さん 2013/11/07(木) 14:52:17.56
>>35
この女ならすぐにヤラして
くれそうって見られてるな。
要するにしゃばい男に舐められてるんだよ。
自覚しな。

66: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 16:20:57.19
奥二重だから元の線が邪魔して中々定着しない

68: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 22:04:33.66
朝起きると両目とも短時間二重になる
左目は起きて二時間くらいしてからこすると一日もつ奥二重になる
これは素質ありか?
母親は後天二重なんだけど

69: スリムななし(仮)さん 2013/11/10(日) 23:01:49.54
奥二重の上に線できた 一重にはならないけどなんかきもい

74: スリムななし(仮)さん 2013/11/12(火) 02:04:50.13
アイリッドトレーナーってやつが気になるんだけどこれは腫れぼったい一重にも効果あるかね?

77: スリムななし(仮)さん 2013/11/12(火) 16:59:50.12
>>74
これ20通り自分の目に合わせるようにできるんだけど、そもそも眼鏡自体でかい
顔でかいひとはいいんじゃない

102: スリムななし(仮)さん 2013/11/16(土) 02:32:52.90
二重になりかけてる途中なのか現状完全なひとえとふたえ
昨日の朝は初めて両目とも二重になったのに今日はまた一重
一喜一憂

106: スリムななし(仮)さん 2013/11/16(土) 15:31:43.84
片目だけなったけど、もう片方がならないー。みんな同時になったの?

107: スリムななし(仮)さん 2013/11/16(土) 17:50:01.13
後天性の二重だが
自分の場合は好きな所に二重の線つけても大体1日で
戻る、そして いつもの二重の線に戻るわ。
両目みても全く同じ所で食い込むから
二重になる人は自分の二重の線があると思うよ!

123: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 14:06:02.33
東南アジア風の濃い野性的な顔にしたいなら二重

薄くて美人になりたいなら一重

124: スリムななし(仮)さん 2013/11/19(火) 14:10:44.91
薄くて美人なら奥二重だろ

156: スリムななし(仮)さん 2013/11/25(月) 14:59:16.39
大変だな

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング