2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥村友真 日焼けあとがエロい美女と温泉旅館でH

2013.12.16.Mon.00:00
1023.jpg

イケメン男優・奥村友真さんが温泉旅館で日焼けあとがセクシーな美女をバックで突いてる状態から始まります。何度も激しく突き感じまくる美女。体位を正常位に変えて更に激しく突きまくり美女も
日焼けの跡がついた巨乳を揺らしながら超感じてます。イキまくった最後は顔射。奥村さんのペニスを丁寧にお掃除フェラしています。これで終わりと思いきやすぐに二回戦開始(笑)前の正常位の時より激しく突かれて美女もイキまくり。そしてまた顔射でフィニッシュ。もう終わりと思ってたらもう一回してます(笑)温泉旅館でヤリまくる奥村さんです(笑)





関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング