2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田将稔 激しく濃密に絡み合う本気SEX

2013.11.26.Tue.00:00
134.jpg

色黒で鍛えられた肉体、そしてイケメン!文句なしの男優・黒田将稔さんの動画です。妖艶な美女とホテルの一室で見つめ合い絡み合う二人。映像も綺麗で映画を見てる様な感じですね。ずっと離れず濃厚に絡み続ける黒田さんと
美女…女性も気持ち良さのあまり行為の一つ一つで絶頂を迎えているようにも見えます。キスをしながら正常位で挿入開始。そのまま持ち上げられ騎乗位で激しく突き上げられてます。気持ち良すぎて女性から腰を激しく振ってます。何度も何度もイキ最後は正常位で顔射。自らお掃除をして全然離しませんでした。というより後を追い続けてずっと舐めてました(笑)



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング