2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田将稔 激しく責められ連続絶頂迎えるJK

2013.11.26.Tue.00:00
135.jpg

何か筋トレしてる黒田さんから始まります(笑)いや、本当にイイ身体してますよねこの方は。そんな鋼の肉体にJKがジャレてパンチしてるんですけど全く効かず。が、乳首をつつかれるとへっぴり腰になっちゃう黒田さん(笑)乳首が
性感帯なんですね。場面は変わってJKが拘束されている様で…そこから黒田責めの本領発揮。制服を着せたまま可愛いJKに愛撫する黒田さん。JKも拘束されるという状況でいつもより感じてるみたいです。四つん這いにされたり恥部を広げて舐められたり辱めを受けながらもう濡れまくってるJKに挿入開始。ソファの上で騎乗位、バックと体位を変え駅弁までしてくれます。最後は正常位で顔に発射。女の子も満足そうです。



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング