2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーミン イケメンがホテルでラブラブイチャイチャH

2013.11.28.Thu.00:00
148.jpg

エロメン三銃士の一人でもあるイケメン男優・ムーミンです。美少女にホテルで優しくキスをする場面から始まります。女の子の指を舐めながら胸を揉み視線を送るムーミンイケメンはやっぱり違いますね(笑)女性の事を
尊重し、優しい愛撫を続けるムーミンにお返しのフェラ。フェラが終わった後は笑顔で向かい合いそのまま正常位で挿入開始。騎乗位、バックと男らしく激しく突かれ女の子もイキまくり。挿入中にキスしてくれるのも嬉しいですよね。最後は正常位で胸に発射。女の子も満足そうな表情です。



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング