2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーミン 可愛いお義母さんに誘われて…

2013.11.27.Wed.00:00
149.jpg

エロメンの一人、イケメン男優・ムーミンが可愛くて若いお義母さんと淫らな行為をしちゃってます。最初はベッドシーンで始まり、一緒に仲良く寝てるのですがお義母さんがムーミンの股間を触り出しフェラしちゃいます。積極的な
お義母さんです(笑)朝になりくつろいでいるムーミンに顔を近づけキスをするあたり魔性の女的な雰囲気ですね。そして夜にはセクシーな下着姿でムーミンを翻弄しベッドルームへ連れ込みます。そこからSEX。妖艶に誘ってくるお義母さんにムーミンも欲情し全身を舐め様々な体位で責めます。最後は正常位で顔射ムーミンドラマ調な作品になっています。



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング