2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さだちゃん ホテルで巨乳な女の子とラブラブH

2013.11.27.Wed.00:00
151.jpg

イケメン男優・さだちゃんが登場。裸の女性だけが話してる映像で始まりますが、スタイル良いですね。イメージシーンを挟んでさだちゃんが登場です。女性をリラックスさせる為に声を掛け笑顔にさせてあげるあたりに
優しさを感じられます。急に責めたりはせずキスから始めて徐々に全身を責めていきます。さすがですね。女性も気持ちよくなってきたのか声が漏れだしてます。明るい部屋で恥部を見られ恥ずかしそうにする女性にもリップサービスは忘れません。正常位で挿入して騎乗位、バックと責め最後は正常位で発射。終わった後も女性が笑顔なのが見てて安心出来ます。



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング