2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さだちゃん 元おはガールの巨乳な美少女と濃厚SEX 小田切ジュン

2013.11.27.Wed.00:00
152.jpg

イケメン男優・小田切ジュンさだちゃんを見れる動画です。この動画は顔射がフィーチャーされているので苦手な方が多いかも知れません。50分くらいから小田切さんのシーンです。浴衣を着た美少女に優しく声を掛ける小田切さん。浴衣を脱がさず乳首への愛撫を始め感じる女性がまたセクシーです。四つん這いにされ後ろから
指で弄られた後はバックで挿入開始。正常位、騎乗位と体位を変え途中で他の男性が顔射だけしに出てきます(笑)所謂、汁男優さんですね。汁男優さんはずっとクライマックスまで待機してるみたいです。大変な仕事ですけどその中には未来のイケメン男優さんがいると思うと頑張って欲しいですね。さだちゃんのシーンは114分くらいから始まります。いきなり目隠しされた男性たちが現れますが(笑)その中から選ばれたさだちゃんが女性と絡みます。顔射に抵抗がない方は見てみてください。



関連記事
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング