2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性限定】VIOラインの手入れに関するスレ26【脱毛

2013.11.29.Fri.20:00
まとめサムネ
1: スリムななし(仮)さん 2013/08/26(月) 20:30:47.57
普段、なかなか相談しづらい陰毛の手入れに関して語りましょう。
陰毛の手入れに関して、女性限定で心置きなく語り続けるスレ♪
むやみにパイパンをすすめたり、パイパンでなければいけないようなレスがつきますが
それは一部(恐らく一人)のパイパンマンセーの方の粘着書き込みになります。
構うと喜ぶので、レスなどは一切せずに完全放置しましょう。
てかキモいレス全般一切無視で。

2: スリムななし(仮)さん 2013/08/27(火) 19:39:18.26
大体何回くらいでツルツルになるの?
初めて予約したけど6回にしようか9回にしようか迷う
剛毛だから9回にしといた方が無難かな?
ちなみに医療レーザーなんだが

7: スリムななし(仮)さん 2013/08/28(水) 11:56:49.98
剃刀で処理していくと肌が痛むので電気シェイバーで剃って下さいと言われ
電気シェイバーで処理していくと男性用の深剃り出来る剃刀で処理して下さいと言われる
どうしろっつーんだ

8: スリムななし(仮)さん 2013/08/28(水) 12:18:55.04
>>7
男性のひげ剃り用の五枚刃とかのT字カミソリがいいですよ。
ジレットとか。肌傷めるとこなく深剃りできます。

11: スリムななし(仮)さん 2013/08/30(金) 10:25:07.53
全身を横から見て、まっすぐ縦線を引いて前後を二分すると
前側には毛があって、後ろ側には毛が全く無いのが理想です。
Iラインを完全にツルツルにしてしまうと前から見た時に不自然さが際立つし
完全な無毛によるマイナス面もあることでしょう。

  頭
←目線
  ┃
  ┃
前  後
  ┃
  ┃
   ̄

13: スリムななし(仮)さん 2013/08/30(金) 23:43:30.14
明日初めて行く!
処理大変だった上にチクチクでつらい。

打ってもらった後、次打つ3ヶ月間
また生えてくる毛でチクチクしたりしないもんですか?

ちなみに全打ちしてきます。

23: スリムななし(仮)さん 2013/08/31(土) 20:28:34.92
どうも。>>13です。行ってきました。
先生も「結構痛いからー。」
って言ってて、心構えはしてたつもりでしたが・・・

予想以上に痛くてビックリ!
その痛みに耐えて通ってるみなさんすげぇぇええええ!
って思いましたw

1回目で挫けてしまいそうですが、とりあえず3ヶ月様子をみます。

26: スリムななし(仮)さん 2013/08/31(土) 22:17:22.82
―――――――  ―
―――――― ――
――― ――
―――

看護師さん変わってV上の左側だけこんな感じで打ち漏れだわ
下手過ぎ

29: スリムななし(仮)さん 2013/09/02(月) 16:47:24.51
今レーザー打った帰り
チーズ月見バーガーうめぇ
Iが痛かったなぁ

45: スリムななし(仮)さん 2013/09/05(木) 21:53:37.97
1回目のIをやって数日経ちました。

最初は、見た目あんまりきれいじゃないから、無毛にするよりも
毛を細く薄く、ハミ毛しない程度でいいかな、と思ってたのですが、
つるつるの状態、見慣れてきました。

何だか、気になっていた、鳥肌?(毛穴やしわ)が目立たなくなってきたような気がします。
肌色も明るくなってきたような気がするし。
このまま続けたらきれいになるのか…?

58: スリムななし(仮)さん 2013/09/08(日) 13:53:03.05
レーザーすると伸びる速度も遅くなるかな?
濃いってより太くて長いんだよね
とにかく伸びる速度が早い

59: スリムななし(仮)さん 2013/09/08(日) 17:01:54.89
>>58
照射重ねてると毛質は細く柔らかくなるよ。
私は剛毛だったからOは無毛、IとVはうっすら感なる様にした。
他の方も気にされてるVは全照射3回(クリ上だけは毎回重ね打ち)+形整えをしました。
全照射すると、まるまる1,5ヶ月くらいは無毛状態で何だかゴマっぽい。
「生えて来なかったらどうしよ」とハラハラだったけど、フワフワした毛がうっすら生えると綺麗。
脱毛すると剃毛しなくて良いし、蒸れないから肌質も滑らか、美白して来ますよ。
みんな綺麗になれ~!

60: スリムななし(仮)さん 2013/09/08(日) 21:19:52.24
>>59
おおw
凄く嬉しい情報ですありがとう
IVO×三回づつ全部すると10万掛かるのは痛い出費だけど前向きに考えます
後はレーザーか絶縁針か
田舎で唯一医療レーザーや絶縁針やってる所は若いイケメン先生だから
シモ晒すのは勇気がいるわorz

61: スリムななし(仮)さん 2013/09/08(日) 23:19:42.19
そういう時ってやっぱり濡れるの?

63: スリムななし(仮)さん 2013/09/09(月) 11:29:13.16
うちは先生は若かく、多分イケメンの部類だろうけど
処置は女の人だったよ
VIOなんか痛いから、濡れる暇なんか無いわ。むしろ乾く
こんなところにそんな痛みは普段受けないしね

99: スリムななし(仮)さん 2013/09/15(日) 19:07:17.54
ハート型にしてる。
可愛いよ。

100: スリムななし(仮)さん 2013/09/15(日) 19:12:33.20
>>99
水商売の人?

102: スリムななし(仮)さん 2013/09/15(日) 22:18:11.47
>>100
一般人でもハート型にしたいと言う人がいるよ
彼氏に協力してもらおうとしたら断れたって言う

104: スリムななし(仮)さん 2013/09/16(月) 08:11:16.07
>>100
私も最初は拒否反応あったから分かるけど
「ハート型」っていう文字だけみるとドン引きだけど
実際は逆三角形を崩したような感じになるからそんなに悪くはならないんだよ
ハート型に限らずどうであれ、あやふやな感じな方が
ハッキリくっきりしているよりも、結果的には好く仕上がるわけなの

234: スリムななし(仮)さん 2013/10/01(火) 17:29:35.56
V全照射した後ってどーなるんだろ
まだらにならないか心配。

235: スリムななし(仮)さん 2013/10/01(火) 18:17:39.69
>>234
一回なら、私の場合はまったく元に戻った
抜けたけど、少なくなった、細くなったなんて感じは無い
3回の契約で、2回全照射かなーって思ってたけど
この調子だと3回全照射する事になりそう
個人の高い医療なんで、形は他所で整えていくかな。
個人差あるだろうけど、1回でまだらになるほど効果が出るとしたら羨ましすぎる

236: スリムななし(仮)さん 2013/10/01(火) 18:36:16.60
>>235
1回じゃ意味なさそうですね
ちなみに医療レーザーですよね?
私は光なので3回やってもあまり効果は無さそうですね。。

1回目は照射してから生えるのにどのくらいかかりましたか?

237: スリムななし(仮)さん 2013/10/06(日) 21:05:52.01
>>236
医療レーザーです
1回目の照射から丸3ヶ月経ちましたが、2ヶ月の時には全て生え揃いましたよ。
1ヶ月だと、これはまだらになったりするのかな・・・って雰囲気はありましたが
無事に全てに毛が生えました。
私の場合は打ち漏らしも多少あったかも

脇をレーザーで2ヶ月間隔で2回当てたけど
よっぽど生えてこないですよ
まぁこれも油断して放置すれば生え揃うんだろうとは思いますが

240: スリムななし(仮)さん 2013/10/07(月) 00:53:50.43
>>236
私はエステでVIO一回目を2カ月前にやったけれど
効果は人それぞれだから分からないけれど
最初のカウンセリングで1ヵ月半ぐらいで普通に伸びて来ますって言われた通り
1ヵ月ぐらいは少なくてもVはつるすべだった
IOはそもそも効果あったのか?って程度だし、真剣に見てないから何とも言えない

確かに1ヵ月半で普通に伸びてきたけれど
明らかに量は減ってる、
毛質も何となく細く柔らかくなった気がする?けど、量が多少減ったからって可能性もある

エステは効かないって言う人も多いけれど
料金的にも効果的にもエステでなんとかなるなら儲け物だと思って
私は3回トライアルでお試し中

351: スリムななし(仮)さん 2013/10/16(水) 13:42:18.61
高岡早紀は乳首の色が理想

392: スリムななし(仮)さん 2013/10/26(土) 12:02:42.82
でも、そもそも腋とか陰部とかに毛が生えるのはその部分を守るためらしいから、
それをなくすって事は本当は良くないはずじゃないのかな?

397: スリムななし(仮)さん 2013/10/30(水) 06:59:53.86
>>392
陰部は性交するとき毛が無いと肌が直接こすりつけあうをの避けるため

393: スリムななし(仮)さん 2013/10/26(土) 12:15:08.81
腋とか陰部の毛はフェロモンとなる臭いや分泌物を溜めておく為もある
あんな毛程度じゃ防御力低いしフェロモン的意味の方が強いんじゃないかな

394: スリムななし(仮)さん 2013/10/26(土) 13:21:48.47
じゃあフェロモンなくなっちゃうってことかなー
それはちょっと困るねww

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ 夜景デート アクセスランキング